タイミング。

【概況】
 天気雨、体重不明。
 今日は、映画化も決定したあの電車男エルメスのその後の展開が、電車男本人と重松清のチャット対談を収録した2月22日発売の小説新潮3月号に掲載されることにより明らかにされることが公表された日です。
 ちなみに、電車男本人は(チャットですが)メディア初登場となります。これで電車男は実在説の方が若干有利になりましたね。
 なお、交際は順調、エルメス両親公認、クリスマスイブはお楽しみでしたね、という訳で、結婚も視野に入りつつある模様です。ま、2人とも社会人ですし、電車男25歳前後・エルメス30歳前後と、スレの設定よりも5歳程度は2人とも年齢が上と僕は思っていますので、良いタイミングではないでしょうか。うまく行くといいね。

【朝】
 7時起床。一日休養です。

【昼】
 
【夜】 
 
【雑記】
 結婚はタイミング。
 電車男が結婚しそうな雰囲気の中(プロポーズならGW中の5月8日、告白一周年記念でしょう)、今日になって私の相棒も結婚することが判明した。こっちの方は、おそらく昨日に日取りが最終確定して、今日通知して来たとみた。
 ああこれで、中国奥地とか、東南アジアとか、もう2人で放浪できないなあ。インドとか、パキスタンとか、ミャンマーとか、トルコとか、まだまだ行きたいところはあるのに…と思うも、いつまでも深夜特急している歳でないのも確かだ(ただし、彼女には結婚後の放浪許可は一応貰っているらしい。カラ手形になりそうだが)。
 という訳で、僕の方もそろそろです。