幸せのカテゴリー。

【概況】
 天気雨のち晴れ。体重64.1kg。
 今日は、笑いタレント藤井隆とタレント乙葉が婚約したことを所属事務所が明らかにした日です。2人は9日に東京都内で記者会見する予定。

【朝】
 今日は休日です。

【昼】
 

【夜】
 

【雑記】
 世間ではこう嫌なニュースばっかり続いているわけです。なんかねえ、書く気力とか出てきませんよ。いや、全国的にはそうでもないかも知れませんが、関西だと新聞の関西版とか関西ローカルでもアレだから2倍となるのです。
 そんな中、14年前に、毎日放送の深夜放送テレビのツボという番組で、一日中2チャンネル(NHK総合)を見て内容を報告するという2チャンネルくんを担当していたあの、あの藤井君が、乙葉と婚約するという嬉しいニュースがあろうとは!今日は4月1日か?いや違う。
 しかし驚いたと言うか、何と言うか。当時テレビのツボの司会をされていた大桃美代子さんもお喜びでしょう、ズームイン!!SUPERで紹介してあげて欲しいものです。また、同じく司会をされていたぜんじろうさんも…む、彼は今いずこへ?いや、きっとお喜びになっているはず。
 でも今回、はじめて気がついた訳ですが、藤井君って年上でした。ずっと年下だと思ってたよ。藤井さんですね。おめでとうございます。

 飛び飛びでしたが個人的には楽しいGWを過ごせました。休日もあと一日ですね。