もしあなたが明日「花フェスタ2005ぎふ」へ行くのなら。

【概況】
 天気晴れ。体重未測定。
 

【朝】
 

【昼】


【夜】


【雑記】
 岐阜市可児市で「花フェスタ2005ぎふ」というイベントをやっています。まあ、バラ特化花博と考えていただければだいたい正解かと思いますが、現在バラの最盛期でコレがなかなかスバラシイらしいです。人によっては、すぐ近所でやってる愛ナントカより良いと感じるかも。入場料1,000円だし。お弁当持ち込めるし。芝生あるしね。
 だが、しかーし。
 とりあえず渋滞が半端ではないようです。それはもう、すごいみたいで、アサイチ(9時30分)を狙って行ったら到着したのが14時前だったという話も聞きます。
 そんな訳で、もしあなたが明日「花フェスタ2005ぎふ」へ行くのなら。朝8時には駐車場に到着するくらいの勢いで走って行った方が良いでしょう。そんな気が何となくしました。入場券もコンビニで買っておくと良いかもしれません。そんな気もしました。
(電車で行く人は普通に行ってもたぶん大丈夫です…電車で行きましょう。)