ティファニーで指輪を。

【概況】
 天気晴れ。体重66.2kg。
 今日は、夏の夜に電灯のない、ゆっくりとした時間を楽しもうという全国一斉の消灯イベント「百万人のキャンドルナイト(の2日目)」。
 今年で3回目、東京タワー、大阪城、名古屋ドームも消灯されるなど、イベントの格?としては相当なものと思うのだけど、マスコミからの嫌われっぷりは相変わらず。まあ、電気を消そう、とか言われたらテレビ局は立つ瀬が無いのは分かるけど、新聞も物凄い勢いで無視っぷり。
 ちなみに去年は、イベント翌朝のめざましテレビで(エクスキューズのつもりか)放送していたので、今年も明日のめざましテレビでは放送される気がするなあ。フジテレビに根性があって、本当に気が利いていたら、先週の金曜に放送していただろうけどね。

【朝】
 休日です。

【昼】


【夜】


【雑記】
 そんな訳で、指輪を買いました。
 決戦に向かうと、やはり予想通りこのあたりがいっぱいいっぱいかなあっていう強固なフラット3みたいなラインはあった訳で、…難しいですな。
 ちみにどれくらいいっぱいいっぱいかと言うと…最初、カード決済で承認出ず!なんですかコレは。無理めにシュート決めようとしたらオフサイドトラップで得点ならずってやつですか。
 もうね。店員のお姉さんの冷ややかな顔を見ていたら本気で帰ろうかと。だって廻り見てもお金持ちばかりで完全にアウェーだし(ヲイ
 まあ、なんてこともありつつも、なかなかいい感じの物が買えたと思うので、大事にしてもらえたら嬉しい限り。