【概況】
 天気晴れ、体重65.5㎏。
 今日は、女優の杉田かおるさんが、日産自動車の実質的創業者である鮎川義介氏の孫で投資会社社長の鮎川純太氏と結婚していたことを公表した日。翌14日には、さっそく金スマとタイアップして結婚式を放送していた。

 杉田かおるは天才子役として名を馳せたのもはるか遠い話、女優としては長期低落傾向にあったものの、昨年あたりから毒舌で吼える負け犬キャラを前面に打ち出しバラエティ番組でブレイクしていた。
 なお、この結婚を機になんちゃってセレブキャラに若干路線を変更、多少マイルドになって安定感が増した。かなりの苦労人で筆者はファンである。

【朝】
 6時20分起床。7時40分外出。8時10分出勤。朝食抜き。むしろ葛根湯。
 2日も休んだので書類が山済み。ハンコ押して、廻す。課長から一月分はコレーって案件のプレゼント。A、B、C、D、E、F、G、H、Iっていくつあるんだよ!休んだ罰が当たったか、ぐは。とりあえず目を通すが、目がストライキ
 
【昼】
 食堂MでFさん、Kさんと日替わり定食を食べる。
 午後は、手紙書いたりとか、電話とか。そんな感じで一日終了。明日は10時からAの打ち合わせです。内容が全然頭に入ってないのでいきなりヤバイです。ちなみに雰囲気は基本的にアソコと同じですが、弁当は出ません。
 
【夜】 
小洒落た日本料理屋で課の新年会。ウチの課はワリと仲が良いので、妙な気苦労が少なくて助かる。ワリと…だけど。解散して外に出たらすごく寒い。雪が降ったらけっこうキレイかも、なんて思いつつ家路に向かう。
 21時20分帰宅。相方とメッセをする。元気そうなので良かった。
 お風呂入りながら、日記ちょっと変えよっかなあ、とか考えてみる。日記って何なのー?とかね。このあたりはまとまったら書きます。

【雑記】
 とりあえず、風邪は落ち着きました。キツカッタっす。