【概況】
 天気晴れ、体重64.9㎏。
 今日は、韓国のサムスン電子(いわゆるサムソン)が2004年決算を発表。当期純利益で対前年比81%増の10兆7867億ウォン(約1兆600億円)をたたき出し、ソフトウエア大手の米マイクロソフト半導体大手の米インテルを抜き、情報技術(IT)関連企業としては世界最高額となった日。

【朝】
 6時ジャスト起床。昨晩にアマゾンからバスター君が届いていたので、朝っぱらからインストール。当然キートン先生はアンインストール。サヨナラ。朝食塩ラーメン。葛根湯。7時30分外出。
 8時ジャスト出勤。打ち合わせの用意。10時からAの打ち合わせ。延々。 

【昼】
 喫茶KでFさん、Nさん、Kさんと日替わり定食を食べる。
 午後は、手紙書いたりとか、電話とか、宿題とか。そんな感じで一日終了。

【夜】 
 速攻、帰宅。着替えて車で外出。当然A関係。車内でパン食べながら金スマ見ながら過ごすのもオツなものかと。そんなことないか。なんのかんの言いつつ杉田かおるさんは良かったね。
 22時帰宅。入浴。で、この日記書いてます。

【雑記】
 赤松健さんという漫画家さんがおられます(著作「ラブひな」「魔法先生ネギま!」等)。
 実は、この方も日記を書かれているのだけど、拝見すると、なんといか、ある種の人々に共通のニオイがプンプンして、とても面白い。
 要するに、イチローさんとか、佐藤琢磨さんとか、柳井正さん等に近い、自己実現の欲求のそのまた上の、高みを見てみたい型の欲求をもつ天才の一人ではないかと。
 もしかすると、こういった感じの、数年前ならサイボーグみたいだ、とか、新型日本人?とか言われる天才って、これからますます増えてくるんじゃないのかな。考え方・思考が天才である人。そうなると、ちょっと楽しいかな。