パリダカ。

【今日の概況】
 天気晴れ、体重不明。
 今日は、パリ・ダカール・ラリーパリダカ)の最終レース(第16レグ)が行われ、四輪部門でフランス。のステファン・ペテランセル(三菱・パジェロエボリューション)が2連覇を達成、コンストラクターズとしては、三菱自動車工業チームが5連覇を達成した日。
 三菱自動車には久しぶりのグッドニュースだが、三菱自動車欠陥車販売及びリコール隠し問題の余波のためか、ほとんど無視されてしまったニュース。もう少し報道されてもよかったと思う。
 
【朝】
 9時ジャスト起床。朝食はポテチ。調子はほどほど。暖かくして、ウトウトする。

【昼】
 ボーっとしてたら相方に起こされた。し、しまった(何が)。来週はどっか行きましょう。
 14時頃、セブンイレブンに弁当を買いに行く。で昼食。

【夜】 
 で、今、日記書いてます。この後お風呂入って、洗濯物廻してから、仕事からみで19時頃にちょこっと出かけます。21時くらいに帰れたらいいなあ。

【雑記】
 慣れてきたのでこの定型でしばらく書いてみようと思います。
 実はこの定型で一番苦戦するのが【概況】の中の「○○があった日」。後日自分が読み返すときに便利かなと思って書き始めたので、なるべく記憶に残りそうな記事から引用しようと思っているのです。新聞テレビのトップ級記事、または、個人的にかなりツボな事件から。しかし、そんなに毎日毎日事件なんてないんですねえ。マスコミの人も大変ですね。
 ちなみに、最初は「昨日から「ドリカム」のツアーが開始されたことを知った日。3年ぶり。当然一人欠けている。」でした。
 まあ、明日はあれから10年でガチですが。