みんな元気!

【概況】
 天気晴れ時々雪、体重不明。
 この木なんの木の歌詞で有名な日立のCMが、4年ぶりのモデルチェンジで9代目となることが判明した日。新CMは5日登場。また、トヨタヴィッツが発売以来6年を経て初のフルモデルチェンジ。こちらは本日発売。

【朝】
 6時ジャスト起床。入浴。7時30分外出。8時出勤。
 一日内勤。

【昼】
 KでYさんKさんと昼食。カレー。  

【夜】 
 飲みに行く。20時帰宅。入浴。で、コレ書いてます。この後、日記書いて、寝ます。調子は多少マシです。

【雑記】
 みんな元気!
 「この木なんの木」も好きだが、実は「みんな元気!」も好きだ。このニプロのCM曲はなぜか日曜しか流れていないので、これを聴くと翌日の月曜を考えてしまってちょっと鬱になるのだが、まあ仕方がない。明日の頑張ろうかと、少しと思う名曲だ。ちょっとだけ元気でるね。
 きみの元気は僕の元気さ ファイト! 
 いのちのよろこびに Yes it's goo-d goo-d Mor-nin'
 だってこんなに Fine Day〜

 笑顔が輝けば Yes it's goo-d goo-d Fee-lin'
 みんな元気に Say Hello〜