新形キスデジ買えませんでしたからー残念!

【概況】
 天気雨、体重66.7㎏。
 今日は、テレビ朝日スーパーモーニングにおいて、香港出身タレントのチューヤンが芸能界を引退し昨日帰国して行った模様が放送された日です。さらばチューヤン、元気で。
 また、ニッポン放送新株予約権発行に関して、村上ファンドが公式サイトで批判的な見解を発表。とは言え、親ライブドアと言っている訳でもない。
 司法判断待ち中、市場の閉まった金曜の夜。明日、明後日はライブドア堀江社長がフジ以外のテレビに出まくるであろうまさにこの瞬間に、非常にニュートラルなコメントを出すところがうまい。

【朝】
 今日は休日です。

【昼】


【夜】 


【雑記】
 昨晩、某中堅カメラ店のサイトを覗いていたところ、3月発売予定の一眼レフデジカメ、新形キスデジが56,800円で予約受付中となっているのを発見。どこの店でも99,800円前後なので、これはまあアレだと思いつつもポチっと予約。日記にちょこっと書いて寝る。ここまで昨日の話です。
 で、今日。深夜1時頃に第1スレがニュー速に設置される。そして激安祭り開始。10時頃、価格が99,540円に変更される。カメラ店は気がついた。しかし、連絡、掲示など一切なし。そのまま何事も無く19時(実際の店舗)閉店時間を向かえる。静かだ…何も無い…コレはもしかして本当に買えるのか…
 20時30分頃、サイトのトップに突然お詫びの掲載が!日本語として意味不明なお詫びですが、推測するに56,800円では売らないよ、ということらしいです。
 しかーし、この時間に来るか!ワロタ。店閉めてからお詫びを表明なんて聞いたこと無いけど、やるなあ。怒りと煽りと嘲笑?に燃え上がる激安祭り実質第4スレ。まあ、その気持ちは分からんでもない。
 そんな訳で、新形キスデジ激安取得の目論見はあえなく破綻、残念無念ですが、少しだけ夢を見れて、一日ドキドキ出来たのでまあいいかと思います。日記のネタにもなったしね。
 落ち着いて考えると、相当な個人情報を管理の甘そうなカメラ店に送信してしまったのは痛恨の限りでもありますが。
 http://www.rakuten.co.jp/naniwa/423326/508803/508805/413191/