いつかこの日の日記を見かえしたときに。

【概況】
 天気晴れ、体重66.7㎏。
 今日は、フジサンケイグループのネットメディアである産経WEB及びZAKZAKが、伏せていたけどバレてしまったと思われるフジテレビ社員里谷多英の起こしたみだらな行為事件に関して、「フジ、里谷多英を5日間の謹慎処分に…泥酔し警察に保護」と軽く流した日です。
 なお、フジテレビのニュースで流されたかは不明です。このぶんだと、明日の産経新聞、サンスポに掲載されることはおそらくないでしょう。
 ライブドア問題に関しては「ライブドア“ヤリ手IT弁護士”辞任のワケ…」、「ニッポン放送社員もNO!! 経営参画に反対声明、リスナーに対する愛情が全く感じられない 」、「ライブドア弁護団“分裂”…代理人が突然辞任、堀江社長、敗色気配の法廷闘争 」、「堀江社長、土俵際! フジ“ポイズンピル”で反撃、ライブドアの敗色が濃厚と指摘も」等々言いたい放題ですが、クラブでSEXしてたら従業員に注意され、逆切れ暴行、警察に収監された身内には激甘です。ま、身内に甘いのはどこでもそうですが。

【朝】
 6時起床。7時30分外出。8時出勤。一日内勤。

【昼】
 昼食はカレー屋でコロッケ定食。

【夜】 
 17時30分退社。飲みに行く。20時帰宅。洗濯。入浴。現在洗濯物を乾燥中、でこれ書いてます。寝ます。

【雑記】
 この土日を大切にするかどうかは、けっこう大きいような気がする。いつかこの日の日記を見かえしたときに、やはりそうだったと思うだろう。