8分咲き。

【概況】
 天気曇り。体重不明。
 今日は、渡辺満里奈さんとネプチューン名倉潤さんが結婚することがことが決まり、そろってふたりがレギュラー出演している銭金で報告するはずの日ですが、2人ともなかなか出て来ないので、これは番組最後まで引っ張る気だな、と、ではチャンネル変えようかどうか考え中な私です。数多の浮名を流した満理奈さんが最後に選んだのが、どうして名倉潤なんだ(失礼)という疑問も、あざとい演出に、どうでも良くなってきました。めざましテレビでも、少々皮肉られていましたね。
 そんなことより、イラク国民議会が、移行政府の大統領にクルド愛国同盟のタラバニ議長を選出した日です。暫定とはいえ、クルド人が大統領に選出される日が来ようとは。

【朝】
 6時起床。7時外出。8時出勤。外勤。

【昼】
 昼食はパスタ屋でパスタを食べる。

【夜】 
 18時帰宅。夕食はスーパーのオツトメ品、サバ弁当。

【雑記】
 桜が、8分咲き。外を歩くと暑いほど。いい感じ。