オツトメ品。

【概況】
 天気晴れ。体重不明。
 今日は、歌手の森進一・森昌子夫妻が「お互いの今後の人生の過ごし方などを巡って価値観が対立した」ため、離婚していたことが、森進一所属事務所の発表で分かった日です。
 襟裳岬から越冬つばめが飛び立ったということか。2人の今後の人生に幸多からんことをお祈りしたい。
 
【朝】
 6時起床。6時50分外出。7時50分出勤。今日も外勤です。

【昼】


【夜】 
 19時30分帰宅。夕食(ちらし寿司)で、コレ書いてます。

【雑記】
 スーパーで夕食の買い物をしていたら、350円の天丼が100円引きになっていたのを発見。今晩はコレにしようと思った刹那、すぐ横にいたおっちゃんが手にとってカゴに入れた。
 自分でも驚くくらい_| ̄|○
 もしもアリーならお腹に大穴が開くか、喧嘩して捕まっていたかも(そういう話もある)。
 ちきしょう分かったよ!なら今日は奮発して中華三昧だ(意味不明)と逆切れ気味の時に捨てる神あれば拾う神あり、店員さんが来て、残っていた弁当類に追加でオツトメシールを張り出した。そんな訳で、今日の晩御飯は3割引のちらし寿司です。