ジャンプはやめよう。

【概況】
 天気雨。体重65.7kg。
 今日は、兵庫県警西宮署が、酒浸りの長男をハンマーで殴り殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで無職の男を逮捕した日です。
 容疑者は昨晩の犯行後、動かなくなった長男が死んだと思い込み、自殺しようと一晩中ビルの屋上などを歩き回った末に、今朝同署へ「息子を殺した」と自首したようですが、署員が自宅に駆け付けると長男は病院に行きもせず、酒を飲んでいたという。
 容疑者は昨晩真剣に悩んだんだろうなあ。でもジャンプしなくて良かったよ、彼のためにも、そして彼のバカ息子のためにも。

【朝】
 8時起床。休日です。

【昼】
 

【夜】
 

【雑記】
 今日は潮干狩りに行こうと楽しみにしていたのですが、雨天中止。昨日に引き続きネットを漂流。だめだコリャ。でも、近頃お疲れだったのでだいぶ回復。
 それにしてもヤフー天気予報ってちっとも当たらないなあ。何のために地域や時間を相当細かく指定できるのかサッパリわからない。
 ちょっとグチでした。