「平成版タイムボカンシリーズ」カミングスーン。

【概況】
 天気晴れ。体重66.1kg。
 今日は、九里一平タツノコプロ社長が、今年秋にも30周年を迎える「タイムボカン」のリニューアル作品の制作をテレビ放送かDVDで出す予定である明かしたと報道された日です。
 個人的には「ヤッターマン」が最も名作だと思う。実写でやるとキャシャーンみたいになってしまうかも。それも悪くないと思うけど。

【朝】
 5時55分起床。入浴。7時15外出。内勤です。

【昼】
 喫茶店で日替わり定食。

【夜】
 18時30分帰宅。洗濯。夕食(巻き寿司)。洗濯物乾燥中。で、コレ書いてます。

【雑記】
 普段過ごしている時には、ココに書いてみたいことがたくさん思い浮かぶのに、いざPCを前にすると全然思い浮かばない。それでころか、思い浮かんでいたことがらさえも、全てどこかへ行ってしまっている。
 しかしそれならば、メモっておくなり、携帯からチョコットだけ更新しておいて、後で手直しするなり方法はあるだろうに、手を打とうとしない。
 どうしてこうも効率が悪いのか。メンドクサイからとしか考えられないが、損をしている。自分のことながら不思議で仕方がない。